【遊戯王DL】お前ら気をつけろ!カードトレーダーの罠がこちらw

カードトレーダー

カードトレーダーの罠に気をつけろ!と一部ユーザーの間で話題になっている模様!気になるその内容とは一体・・・?

お前ら気をつけろ!カードトレーダーの罠がこちらw

210: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:28:39.27
お金ってすぐ貯まるもんだと思い込んでてお金で買えるカード買いまくってたら
余裕で金欠だわ

218: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:31:35.89
>>210
URの100000がもう一生買える気がしない
課金してどうにかなるもんじゃなさそうだからなぁ

232: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:34:42.29
>>218
課金してパック開けてカード売ればいいんやで

236: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:37:08.12
>>232
1パック売っても150とかだろ
100パックで15000~20000くらいか?
課金で補うにしても効率悪すぎないかい?

237 : @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:37:08.77
クリボール、ツイスター、援軍あると楽になる
特に援軍
バルーンは序盤有能だが、使わなくなってくる

238 : @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:37:12.75
何気今のカードプールだとリシドの使ってくる闇くらましの城くっそつええな、ケルベロスじゃなかったら切れてるわ
239 :2016/11/30(水) 18:37:21.20
守備固めしたらデッキ切れで自滅するデビフラ杏子って欠陥だろ
深淵使ってる人は上級者っぽいけどさぁ

240 : @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:38:17.40
ネコ耳族ってかなり絞られてる?
ただのレアのくせに100パック以上引いて一枚も出ないんだが

241 : @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:38:40.50
>>239
深淵と相手の場丸裸にするやついれてるで

242 : @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 18:39:02.04
>>217
お察しの通りプレイヤー舞での話やね
ケルベロス作るならドローセンスもドロップだしスコア用デッキ作るのつらひ

引用元:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480490541/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ