【遊戯王DL】リシド40でミレニアムスコーピオン狩りが大ブレイクキタ――(゚∀゚)――!!

ミレニアムスコーピオン

リシド40でミレニアムスコーピオン狩りが大ブレイクしていると一部ユーザーの間で話題になっている模様!気になるその内容とは一体・・・?

リシド40でミレニアムスコーピオン狩りが大ブレイクキタ――(゚∀゚)――!!

28: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 06:48:15.35
ミレニアムスコーピオン

フォースの対象ミスで9999オーバーしない図
からの

ミレニアムスコーピオン

蠍ゲット

30: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 06:51:27.17
ケルベロス毎回9999ギリギリなんだけど、21.22枚まで増やすかな
スキルでケルベロスは必ず引けるし良いよね

39: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 07:05:30.90
>>30
ざわ森

40: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 07:06:12.61
>>30
秘術を1枚ワンダーに変えれば1枚余裕できないか?

36: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 07:03:39.21
ケルベロス9999はフォース2枚あれば安心なんだよなぁ
SR玉足りないが

42: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 07:11:14.85
>>36
ケルベロスのほうがいいのかね?
でもバオウは中盤からでもトライス付ければ1ターン2000ずつ上げれるから間に合う
ケルベロスは魔法引きすぎると何もできずやられる危険が高いのが怖いな

81: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 07:51:36.65
うわあああああああああああ!!!!
 
せっかくデッキ0+LPギリギリできたのに、ダメージ1万超えまであと3体だったわクソ!!!

ミレニアムスコーピオン

リシド40って手札にモンスターいるくせに出さないのはなんなんだwwwww
 
とりあえずスコアは自身最高いけた

ミレニアムスコーピオン

84: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 07:55:21.07
ダメージ1万さえいければスコア9000いけたかな?
 
せっかくのチャンスが無駄にされて、報酬もゴミだし
ほんとに怒りしかないわ

96: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:00:56.58
>>84
20回近くリシド回ってきたけど9999オーバーいったの一回だけだわ
まず無理と考えたほうがいい

117: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:11:31.31
>>96
ケルベロスなら簡単だぞ

114: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:10:09.75
黒鍵900個使ってサソリ0枚だった・・・

120: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:13:39.75
ケルベロスにフォース2枚なら9999に足りなくなることはない
ただしリシドでもワンキルで宝箱1つで終わることもある

129: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:19:05.30
詰んだ?
フォース捨てるしかない?

ミレニアムスコーピオン

134: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:20:41.89
>>129
バオウで24まで上がるからフォース捨てなくてもリシドなら行けるんじゃない?

138: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:22:12.74
>>134
高スコアデッキだからね
勝つだけにしとくわ

140: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:22:40.18
>>134
バオウのコストにフォースを捨てないといけないんだが 守備封じ捨てたら詰み

145: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:24:40.48
>>140
なるほど自分二積みしてたから二枚有る考えで言ってたわ
それならフォース捨てるしかないな9999ダメ行かなくても最低限のとこまで稼ぐしかない負けてボックス減らすのは鍵の無駄になるからね

137: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:22:06.10
>>129
フォースじゃ返しで死ぬからバオウ

156: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:28:59.98
>>129
なんで手札捨てるカード入れてんの

165: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 08:32:01.13
>>156
これ

227: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 09:09:25.54
リシドはケルベロスより儀式融合欲張りセットで6000狙った方が安定する気がしてきた

427: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 11:34:02.01
リシドから墓守2枚目 蠍よこせ

641: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 13:13:58.82
リシドに黒鍵1500個全部持ってかれて草

ミレニアムスコーピオン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ