【遊戯王DL】新パックに備えてジェムは今のうちに貯めておくべき!?

遊戯王ジェム

新パックに備えてジェムは今のうちに貯めておくべきなの?という質問の内容が一部ユーザーの間で話題になっている模様!気になる皆さんの反応は・・・?

新パックに備えてジェムは今のうちに貯めておくべき!?

284: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:05:24.42
パック内容がクソラインナップ過ぎて一切購入する気起きないんだけどみんな買ってるん?
 
あとから出るカードのほうが強いと考えると・・・
 
ゲートデュエルも商品クソすぎてする気起きない

290: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:07:32.87
>>284
課金はしてないがジェム分は回してる
援軍3枚ほしいし

297: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:11:08.78
>>284
1ボックス近く明けたよ
今は次のパックに向けてジェム貯めてる
新パックのことなんて考えてたらきりないからね

298: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:13:24.67
>>297
初日勢なら配布で400パック近くあけれる

311: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:18:10.00
>>298
だから何なんだよ
ジェム貯めてるって言ってんだろうが

313: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:19:03.66
>>311
ひぇん…
次のパックも余裕だねってこと!

325: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/02(金) 19:25:06.49
>>313
カッとなってすまんな
悪かった

Twitterの反応

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ