【遊戯王DL】このチートカードが手に入ればヤバいデッキが出来るぞ!

このチートカードが手に入ればヤバいデッキが出来るぞ!

このチートカードが手に入ればヤバいデッキが出来ると一部ユーザーの間で話題になっている模様!気になるその最強デッキとは一体・・・?

このチートカードが手に入ればヤバいデッキが出来るぞ!

34: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 20:58:02.97

このチートカードが手に入ればヤバいデッキが出来るぞ!

1ターン目でネクロバレー貼られて
2ターン目にこいつ出てきて勝てるわけないやん
イシズの周回何度最高じゃねえか海馬どころじゃない

41: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 21:01:14.19
>>34
なにこれ強すぎワロタ

59: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 21:06:45.53
>>34
孵化きてギリ勝った時あったな

66: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 21:08:46.99
>>34
まだこいつは除去出来るからマシ
本当にやばいのはatk3000超で除去耐性も持ってる大神官

90: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 21:17:16.38
>>66
なにそれ
そんなの出てくる前にひねり殺された

48: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 21:03:49.78
イシズ周回して墓守の巫女だけでも揃えておこうと思ったら
相手はネクロバレー使ってくるわ審神者とかいうチートカード使ってくるわでガン萎えですわ
 
ユーザーが使えないパワーカード出やられるとかほんと腹立つ

104: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/03(土) 21:23:40.89
イシズ姉さん相手は魔女狩り3枚で結構楽になった
大神官は…

Twitterの反応

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ