【遊戯王DL】無課金最強デッキをさらに強力に!!

無課金最強デッキをさらに強力に!!

無課金最強のあのデッキをさらに強力にするという書き込みが一部ユーザーの間で話題になっている模様!気になるそのデッキ編成とは・・・?

無課金最強デッキをさらに強力に!

197: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:30:28.37
恐竜さんデッキはこんな感じでいいドン?
無課金最強デッキをさらに強力に!!

アポピスはいらないと思うけど

200: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:33:15.53
>>197
バオウいらんよイタクァ、フォースに変えて良いよ
アポピスは突撃出来るから有ると有るで便利だよ

202: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:33:59.05
>>197
バオウ2突撃2は流石にどうなの

204: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:35:24.35
>>197
恐竜王国失ったら手札もモンスター消費も激しい

223: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:43:10.83
>>200
イタクァって舞のレベル報酬だけだよな?
頑張って取らないとなあ

>>202
確かに相性悪いな変えるわ
>>204
おっしゃる通りすぐ手札無くなる

238: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:48:32.89
>>223
恐竜王国あまり使わんから分からんけど恐竜王国消されても
ある程度これなら戦えると思う
今作ったやつ

無課金最強デッキをさらに強力に!!

270: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:57:25.91
>>238
ありがとう参考にするわ
エネコンも蠍もないから先に鍵集めだなあ…

261: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 21:54:21.58
>>197
ハネハネと四つ星抜いてアックスレイダー2枚入れる
バオウ抜いてツイスターと突撃を3枚積み
トラップジャマーとメタル化と援軍抜いてイタクァ入れる、あとエネコンかクリボールを数枚
 
ツイスターは現環境では1枚は必ず手札に持ってきたいから3枚積み必須
装備と永続魔法はツイスターのカモだから抜く
フォース援軍は表示形式カードの前では無力だから抜く
そのかわりに相手の表示形式変更カード食らってもリカバリーができる、あと上級モンスター対策として活躍する突撃を3積み
アックス・レイダーは突撃のサクリファイス要因、それとツイスターで恐竜王国が壊された後に本気を出すカードとして数枚必須
あとはリバースが怖いならエレメント系のモンスターを2枚入れると良い。地属性で効果無効だから相性がかなり良い

278: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/12/05(月) 22:00:54.92
>>261
そんなにたくさんカードもってないわ…
レイダーとクリボールいつまでも出ない
 
エレメント系は盲点だった入れるわ
初期の頃てんとう虫になんども苦い思いしてきたからトラウマでバオウが手放せなかった

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ