【モンスト】メンテ明けからSR落ちやすくなったと話題になっている模様!

メンテ明けからSR落ちやすくなったと話題になっている模様!

メンテ明けからSR落ちやすくなったと一部ユーザーの間で話題になっている模様!気になるその内容とはいったい・・・?

メンテ明けからSR落ちやすくなったと話題になっている模様!

354: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 00:02:11.13
そしてまたBMGまたドロップw
三回連続BMG

メンテ明けからSR落ちやすくなったと話題になっている模様!

371: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 00:39:16.42
今日やたらurやらsrドロップする
、狙ってるの来ないけど

372: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 00:39:47.47
>>371
確率が収束してるだけで気のせい

449: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 02:44:01.10
メンテ後明らかにSR落ちやすくなったよな
体感で今までの5倍くらい落ちてる

457: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 02:50:32.61
>>449
白鍵1000使ってミノケンとミノばっかだわクソゲーすぎる

477: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 03:11:19.23
>>449
落ちにくくなってる報告もあるし変わんねーんじゃないかな
俺も出やすくはなったけど

487: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 03:34:10.34
>>477 まじかよ、とっとと30行って海馬ボコるわ

478: @デュエルリンクス攻略.biz 2017/01/07(土) 03:11:50.95
>>449
みんななってたのか。
おかしいと思ったぜ。2回に2枚は落ちてるわ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ