【遊戯王デュエルリンクス】サービス開始直後は、課金しない方がいいってマジ!?

デュエルリンクス課金

サービス開始直後は、課金しない方がいいのではないかと一部の間で話題になっている模様!気になる皆さんの反応は・・・?

サービス開始直後から、課金する?

315: @デュエルリンクス攻略.biz ID:—-
ベータテストは懐かしさとエモの声で楽しめたけど課金はしないかな

317: @デュエルリンクス攻略.biz ID:—-
俺もベータ参加したけど課金はしないと思う
運営のセンスが全く感じられなかった
 
大成功するとはとても思えない

319: @デュエルリンクス攻略.biz ID:—-
お前ら課金しないみたいで安心したわw
俺は課金してパック開けまくるぜwww
遊戯王で負けたくないからな!

323: @デュエルリンクス攻略.biz ID:—-
課金するかしないかはサービス後の様子次第かな

325: @デュエルリンクス攻略.biz ID:—-
それな
まあ、なんでもいいから早く遊ばせろってことよ

327: @デュエルリンクス攻略.biz ID:—-
このアプリに続いて欲しいと思えば課金するし
さっさと消えろと思ったら課金しない
それだけのこと

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ