【遊戯王デュエルリンクス】世界大会も開催か?海外版のPV公開キタ――(゚∀゚)――!!

海外版遊戯王デュエルリンクスPV

海外版遊戯王デュエルリンクスのPVが公開されたと一部ユーザーの間で話題になっている模様!いずれは世界大会の開催も?気になるその内容とは・・・?

海外版のPVが公開!

 
海外版遊戯王デュエルリンクスPV海外版遊戯王デュエルリンクスPV海外版遊戯王デュエルリンクスPV海外版遊戯王デュエルリンクスPV海外版遊戯王デュエルリンクスPV

海外でもクローズドベータテストを実施!

日本では先日クローズドベータテストが実施されましたが、海外でもテストが実施された模様。遊戯王は世界中で人気のカードゲームで、β版には言語選択機能もありました。各国のファンから不満が出ない様にしているのか?もしかしたら全世界で同時リリースされるのかもれませんね!
配信が遅れている原因はこれ?w

いずれは世界大会の開催もされる?

OCGでは毎年世界大会が開催されていますが、デュエルリンクスもネットワーク機能を生かした世界規模の大会が開催される可能性もありますね。大会会場に足を運ぶのはなかなか大変ですが、オンライン対戦なら忙しい人でも気軽に参加できます。アプリならではのイベントに期待したいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ