【遊戯王デュエルリンクス】デュエル中の海馬のセリフがカッコよすぎると話題に!?w

海馬

デュエルリンクスでは、セリフを選択することでお馴染みのキャラクター達がボイスを出してくれますが、中でも海馬瀬人は声優さんの熱演もあってかなりのインパクトだと話題に!?

デュエル中の海馬のセリフがカッコよすぎる!

264: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:40:41.87 ID:—
このゲームってボイスあるの?

268: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:45:26.15 ID:—
>>264 
デュエル中はセリフを選べるよ
海馬はあの調子で煽るから、やり過ぎたら相手に切れられそうw

269: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:47:22.57 ID:—
>>264 
ひかえめな海馬なんていらんわ
常に傍若無人じゃないと

271: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:50:10.22 ID:—
この虫けらどもが!とか言ってるくらいでちょうど良いな

276: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:53:34.31 ID:—
モブもしゃべるの?

277: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:56:10.13 ID:—
>>276 
原作キャラ以外はあまり話さないな
幼女とかキッズも登場する
おっさんキャラはいなかったと思う

280: @デュエルリンクス攻略.biz2016/10/11(火) 10:58:34.36 ID:—
幼女相手に容赦なく煽る社長大好き

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ