【遊戯王DL】闇遊戯使ってる人アドバイスくれ!このデッキで全然勝てないんだけどw

デッキ編成

このデッキで全然勝てないんだけど、という内容の質問の内容をまとめました!闇遊戯使ってる人はどのようなデッキ編成をすればいいのでしょうか?

闇遊戯使ってる人アドバイスくれ!

216: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:06:17.66
勝てない 助けて
デッキ編成

220: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:08:21.65
>>216
ブラマジエレマジ強欲いらない

223: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:11:04.81
>>220
こんな感じ?
デッキ編成

224: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:12:14.90
>>223
ドロソいらないぞエレメントデビルとソルジャ3づついれろ霊使いいらない

230: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:13:59.51
>>224
エレメントデビルはもう無い…

229: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:13:31.82
>>216
ハネハネ抜いていい、あと覇真剣2枚入れるなら光属性2枚外してエレメントゾンビ2枚かドラゴンゾンビ入れたら?四つ星てんとう虫が効かなくなるで
 
魔法除去は遅いからツイスターに、ないなら仕方ない
バオウも一枚捨てるの損だから外して仮面へ
四つ星てんとう虫も一枚でいいよ
強欲破片ももう一枚 瓶とトレーダーで変えたら
あとモンスも2枚くらい多いから外して老化とトラップジャマーに代えてもいいな
 
俺はこれでなんとかキングまで行ったぞ
負けるときは負けるけど

251: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:22:50.38
>>229
こうなりました
破片とトレーダーはもう無いです

デッキ編成
291: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:42:12.54
>>251
中々良いね
さっき説明悪かった、強欲破片を外して瓶を一枚で良いかもって事ね
もう少しエレメントゾンビが居れば良かったぎ…
破真剣三積みはちょい事故りそう
今確認したらキングまで行ったのは俺はツイスターと魔法除去の二段構えだったから破真剣一枚外して魔法除去にしてはいかが?
 
それと打点高いモンスが後一体居れたいね
ガーゴイルパワード居れば闇遊戯なら闇で1800になって心強いから海馬育ててゲットするべし

298: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:50:09.00
>>251
モンス
 
ブラマジ1枚、スケルエンジェル1枚、四つ星てんとう虫1枚、ドラゴンゾンビ1枚、ガーゴイルパワード1枚、アックスレイダー1枚、エレメントゾンビ3枚、エレメントソルジャー3枚、
 
魔法
破真剣2枚、ツイスター1枚、魔法除去1枚、
 

援軍1枚、老化1枚、瓶2枚
 
で闇遊戯、闇の力でキングまで行った
参考までに
 
援軍2枚無くて老化で代用、バルーン無くて苦戦したけど海馬でシルバー2から上がれなかったのがかなり勝てるようになったよ

300: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 07:52:22.12
>>298
あ、エレメントソルジャー2枚だったごめん

327: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:03:31.41
>>298
こんなもんですかね レス見て勝手にバルーン追加しました
デッキ編成

339: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:14:35.86
>>327
かなり良いと思う
ドラゴンゾンビ1枚がガーゴイルパワードになってドラゴンゾンビもう1枚がエレメントゾンビになればなお良しだけどこれでも充分強い
 
てかクリボール良いなぁ
後はバルーンやクリボールや援軍のタイミング間違えないように頑張ってね

340: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:15:02.34
>>327
ガーゴイルパワード入れないの?闇の力有ると18になるし破邪剣装備出来るから見た感じエレメント系よりは優秀だろ。
あとパズー1枚ぐらいは有ると便利だよ

347: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:17:54.53
>>339
>>340

ガーゴイルは海馬育てる時にろくなデッキが組めなくて困ってます

360: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:24:53.40
>>347
ドラゴンゾンビ1枚で良い理由としてはやっぱ1600だと打点足りなくて困るんよ
エレメントだと1700は確保できるし、ガーゴイルパワードなら、例えば敵が1750の鳥でこっちがガーゴイルパワード出す→殴る→向こう援軍使う→こっちも伏せた援軍使うで50上回りぶっ殺せる時とかも結構あるからね…

369: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:28:25.41
>>360
今日1日海馬育ててみます

361: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:25:06.74
>>347
セイントバード、スカイハンター、バオウ、バルーン、クリボール有るなら対人やる訳じゃないし大丈夫だろNPCなんか最大攻撃力超えられたらどうにも出来ないしバルーン有るならかなり楽だよ。
サーカス相手なんかマーダーサーカスの打点以上のカウンター置けばセットしか出来なくなるし最悪負けても経験値は入るんだから損はしないよ

374: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/26(土) 08:30:22.54
>>361
スキル手に入れるまではカラテマンで頑張って、手に入れたらバード系でやってみます

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1480098470/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ