【遊戯王DL】ステージレベル上げると、モブからのドロップカードって変わるの?

モブからのドロップカード

ステージレベル上げると、モブからのドロップカードって変わるの?という質問の内容を一覧でまとめました!気になるその内容とは一体・・・?

ステージレベル上げると、モブからのドロップカードは変わる?

222: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/29(火) 23:55:54.00
これMobのレベル上げると落ちるカードも変わるよな
27にしたら翡翠の蟲笛でなくなったし33にしたらカレーも出なくなった
低レベルカードは入手不可なのかな

224: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/29(火) 23:56:24.10
>>222
33で蟲笛落ちた覚えがあるぞ

233: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/29(火) 23:58:15.54
>>224
20ちょいの段階で使わないから全部トレーダーに売りさばいたら今35だけどもう1枚も出なくなったよ

252: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 00:02:32.41
>>233
入手順で見たらつい最近拾ってたぞ
単純にモブ産は一枚辺りの入手確率が低すぎるだけじゃね

225: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/29(火) 23:56:29.92
>>222
カレー出ないのは困る
ライフ調整用のが欲しいのに

239: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/29(火) 23:59:41.64
入手順にしたらロスト・ブルー・ブレイカーの次にカレーゲットしてたし33以上でもカレーは落ちるな

240: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/29(火) 23:59:57.78
そういや俺もカップオブエースだけずっと1枚のままだわ
もう出て来ないのかな

247: @デュエルリンクス攻略.biz 2016/11/30(水) 00:01:43.94
カレーライフ調整にいいよな
ケルベロスに杏子が落とすライフ回復使ってる人いる?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ